無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 巨根願望。

世界的に男性の世界で信じられている「ペニスは大きい方が女性が喜ぶ」という言説。
現実には大きすぎる事での弊害の方が遙かに多く、性交痛を引き起こす場合もある。
最近はコンドームメーカーもLLサイズの国内市場投入も積極的で、陰茎が太くなる
傾向が日本男子に見られるそうです。

昔洋物の裏ビデオで黒人のを見た時、ペニスと言うよりも「腕?・馬?・こん棒?」と言う感じで、
同じ男でもこんなにも違いがあるのかと、びっくりした事を覚えています。
フェラの時はゴリッパで、いかにも女を征服していると感じでうらやましくもおもいましたが、
挿入の時、ゴリッパ過ぎるイチモツは根元まで入らずあれで気持ちが良いものか?
不思議な気がしました。

しかし、神様は人間を造った時、よほどの短小でない限り平等に快楽を
与える事ができる位置に女性の性感帯を造りました。
ただ男は、女性が喜ぶ喜ばないは関係なくできれば小さいよりは大きい方が良いという
願望があり、風俗店などでもオネ〜チャンに「大きいねッ!」って
一言いわれたら、それまでのオネ〜チャンのサービスの悪さもすっかり忘れてしまう。
大きさで勝負ができない同志、
しっかりテクを身につけオネ〜ちゃんから苦情の出ないようにしましょう。
それがダメなら「おもちゃ」がある。頑張れ!

馬なみはAVに出れるが、人なみは、AVに出られない!!!(これ格言?)




ブラックカイマン
吸盤付きなので様々な場所に貼り付け
彼女をまたがらせる。

長さ21cm太さ4.8cmの迫力!

★詳しくはリンク先の「ドンキー」を見てね!






  1. 2008/05/12(月) |
  2. コラム&アダルトグッズ|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:73

 ★毛切れ

20080506123302

★毛切れ
性行為によって陰毛がヴァギナとペニスの間に挟みこまれ、
夢中で行為をしているうちに、目に見えない程度のキズが
ペニスや膣口、陰唇に出来る事。
入浴時にキズにしみて痛い事がある。

最近の女性は、夏など水着を着たりするためビキニライン・長さなど、
手入れをする人が多くなりましたが、男性はどうでしょうか?
あまり長髪?だったりすると女性がフェラの時にじゃまになったり
毛切れの原因にもなります。

そこでチン毛を短くする時の話。
以前風俗(ソープ)のおね〜さんたちは、蚊取り線香・たばこなどで、
焼いていたそうです。はさみなどでカットすれば簡単なのですが、
毛先がとんがり?SEXの時「チクチク」痛い為。
火で焼いたほうが毛先が丸くなり痛くなく良いという事です。

男性諸君もあまり長髪?の人は試してみてください。
ショートヘア?になると自分のが、
ひとまわり立派になったような感じがするのではないでしょうか?
毛切れもふせげます。

バイブなどさらに安くしました。

他店と比べて!
  1. 2008/05/06(火) |
  2. コラム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 三浅一深。

20080505104813

★三浅一深。
性行為のペニスのピストン運動の動き方のひとつ。
3回浅めに動き1回深く差し入れる事。

SEXは、やたらピストン運動をすれば良いということではなく。
男性が動かなくても、女性器に挿入されているだけでも感じる女性もいる。
よくAVなどで、やたら男優がピストン運動をしている物を見る事がある、
AVなので、しかたが無いかもしれないが、女性経験の少ない男性が
あれを見てSEXは、あのようにするものだと勘違いしてはいけない。

ただ、女性が絶頂に近づいたり、自分の射精が近づいたりすると
腰の振りは早くなるものです。
それ以外は慌てずゆっくりゆっくり。

こちらアダルトグッズ安いよ!


  1. 2008/05/05(月) |
  2. グッズ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ぶっかけ3P過激ファック SAMURAI PORN

タイトル: ぶっかけ3P過激ファック SAMURAI PORN
出演者: 桜井梨花
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
先日配信されてスカイエンジェルが爆発人気の、ジャポル女王桜井梨花が今回はサムライポルノから配信されました!大人気のその秘訣は、その可愛い笑顔、優しくて彼女にしたくなるくらい良い性格、そしてスレンダーなボディはもちろんのこと美脚・美マンの持ち主!激エロ悩殺ビキニから、様々なエロエロコスプレで、オナニー、連続顔射、潮吹き、ダブルフェラ、3Pファッまでたっぷりみせて、マン汁どっぷりの桜井梨花ちゃんを味わってください!

この子の他のサンプル動画
  1. 2008/05/04(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ★安全日

20080504181505

★安全日
本来は、基礎体温法やオギノ式で確認された、
妊娠し難い女性の生理的期間のこと。

巷では単純に生理日の前後数日、生理中などを勝手に安全日だと
思い込んで失敗している男女もいるようだ。
SEXの途中盛り上がってきて、いざ突撃という時、
コンちゃんを装着するあの間?イヤだね〜。
せっかくその気になったのに一旦中断しゴソゴソ、気分がしらけちゃう。
相手の女性がソープのおね〜ちゃんのように、フェラの途中、
口でコンちゃん着けるようなテクがあれば、
コンちゃんも、さほど気にならず避妊も出来るのだが、
装着を男に任せられている時には、メンドウになり、
ついつい生で・・・・・。
フィニッシュを膣外射精でもすれば、妊娠の確立も低くなるが、
抜くに抜けないあの気持ちの良さ、ついには中出し!その日は気分も、すっきりしたものの相手に、次の生理が来るまでは、ハラハラどきどき。

まして相手が先にも紹介した地雷女だったりしたら、
もう大変!「安全日」などと嘘を言い、わざと妊娠して結婚をせまる、
というような話も聞きます。
少しでもヤバイと思う相手には、安全日などにこだわらず、確実な避妊をおすすめします。0,02ミリの壁が、妊娠、性病からあなたを守ります。

こちらアダルトグッズ安いよ!

  1. 2008/05/04(日) |
  2. グッズ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

|      | 次のページ →
close